【12月2日】その2

JERMeC から OHANAちゃんのお店まで、車で30分。

本当は安曇野へ引っ越す前にもう一度洗足池のお店へ行きたかったんだけど、時間がなくて行けませんでした。

その後、横浜に移転されて、この日ようやく伺うことができました。


blg160215-002

なつかしい、OHANAちゃんカフェのうまうまランチ。


blg160215-003

もちろん、マラサダもいただきました。

エリカの検査が主目的、結果によってはどよよ~んだったかもしれないので、誰にも知らせずひっそりと行って、ひっそりと帰るつもりでした。

結果は手放しで喜べるようなものではありませんでしたが、今後の方針も見えたので、ひとまずホッとして、


blg160215-001

田舎っぺ大将、横浜のOHANAちゃんカフェに現る!


なんて、Facebook に投稿したりしたもんで、それを発見してくれたももまぁさんが、翼くんと夢ちゃんを連れて駆けつけてくれました。

blg160215-005

リブラの同胎妹 夢ちゃん。よく似てるでしょう?


blg160215-006

アルト(左)と、同胎仔の翼くん(右)の、11歳コンビ。シニアになって、ますます似てきました。

思いがけないW同胎仔のご対面。ももまぁさん、ありがとうございました。


blg160215-004

お店の中では、エリカはよく眠っていました。実はエリカさん、耳がほとんど聞こえなくなっていたので、人間のおしゃべりも、リブラのワホワホも全然気にせずに眠ってしまっていました。

さぁ、安曇野に帰りましょう。そして、後は、穏やかに暮らしていきたい。