枝のチョキチョキは一段落したのですが、その後体調を崩してしまい、発熱に胃痛。胃腸の調子が戻らないうちに、花粉症へとなだれ込み、さらに手指の変形性関節症が悪化し、もうボロボロの私。。。

でも、ブレン隊はみんな元気です。

一昨日体重測定をしました。

アルト=7.8kg、エリカ=5.4kg、リブラ=6.0kg

リブちん、3月中旬にはエリカを追い越しました。今はアルト目指して、グングン成長中です。

アル☆エリはそれぞれに、多少の老化現象は見られるものの、基本的には元気です。(多少の老化現象は、over 10 の勲章ですよね。)

アルトは相変わらずマイペース。エリカはリブちんとオモチャ争奪戦に忙しそうです。

blg150219-002

昨日のお散歩での1枚です。桜の開花を待ちながら、穂高川土手をお散歩しました。

リブちん、ちょっとだけマテができるようになりました。

エリカさん、リブちんにガブガブされるので、耳毛がボサボサ。。。