今日は地元っ子キャバたちの新年会&リブラのオフ会デビューです。

安曇野唯一のドッグカフェ WITH さんに、8頭のキャバが集まりました。

blg150207001

セナ君


blg150207003

ギズモ君


blg150207005

ルーシーちゃん


blg150207015

モコちゃん


blg150207004

花ちゃん


blg150207013

そして、安曇野ブレン隊  エリカ、リブラ、アルト


blg150207014

リブラは先輩キャバさんとご挨拶したり、みなさんに抱っこしていただいたり。


blg150207006

おっきいワンさんともご挨拶しました。(看板犬のデール君(前)とアール君(後ろ))


blg150207002

何にでも興味津々、無鉄砲なリブラです。

でも、みなさんに可愛がっていただいて、きっと良い子に育ちます。ね!リブラ!


blg150207008

集合写真、まだリブラがマテできないので、私がドドーンとど真ん中に入ってしまいました。
面目ない。。。


blg150207009

久々の3頭連れでのオフ会参加、しかもリブラはわからんちんのパピーだし。

らんぽぅも私もまごまごしちゃって、写真も思うように撮れませんでした。

アル☆エリの写真なんて、こんなのだけ。

でも、責められません。


blg150207016

私が撮ったのは、デザートのレモンクリームパイだけですから(笑)


みなさん、今日はありがとうございました。また、遊んでくださいね。
今日来られなかったお友達も、次回は是非!