安曇野に引っ越して1年ちょっと経ってしまいました。

いつまでも Setagaya Tail のままでは…と思いつつも、ズルズルと今日まで来てしまいました。

でも、この子のおかげで、ようやく踏ん切りがつきました。

blg150213001

Libra(リブラ) ♂ 2014.10.01生まれ 我が家のニューフェイスです!

3年ぶりに3頭飼いになり、世田谷ブレン隊も安曇野ブレン隊として再スタートいたします。

ブログタイトルも、Setagaya Tail から、Azumino Tail に変更しました。世田谷から安曇野へ引っ越しただけですが(笑)、安曇野の田園風景の中で楽しそうにヒラヒラとはためくキャバリアの尻尾をイメージしていただけたらうれしいです。

以前のように、マメに更新できないかもしれません。原因のひとつは、安曇野に移住してすっかり生活スタイルが変わってしまい、PCに向かう時間がなかなか取れないこと。もうひとつは、手指の変形性関節症が悪化していて、痛くて思うように動かないのです。

そんな状態ですが、リブラの成長も見守っていただきたいし、アル☆エリの元気な様子もご報告したいので、頑張ってみたいと思います。日記も現在と過去を行ったり来たりしてしまうと思うので、読みにくいかと思いますが、よろしくお付き合いください。